管理人のゲーム処理度チェックの部屋



はい、ここは管理人がクリアしたゲームと、クリアできずにいるゲームのリストを置いてあるコンテンツです。
パソコンのゲームは含んでいません。所謂「家庭用ゲーム機」のものだけです。
クリアしたゲームには評価をつける予定ですが、まだ付けきれてません。おいおい何とかします。

楽しみ方としては

  • 管理人のゲームの趣味を観察する

  • 未クリアのゲームの中に、自分がクリアしたゲームを見つけ、優越感に浸る
  • とか、随時更新されますので

  • 管理人の成長を生暖かく見守る

  • 積みゲーの増加っぷりを見て笑う
  • 等があります。他にも

  • リストの中に自分の好きなゲームを見つけ、掲示板で語る

  • 管理人が詰まってるゲームにアドバイスしてやる
  • とまあ、親切な人向けの機能も。

    そして管理人的には、

  • 積みゲー仲間を探す
  • ためにも作ったりしてます。積みゲー仲間。特に社会人に多そうな気がするです。
    一緒に傷を舐めあいませんか?(後ろ向き)
    既に、常連のサトシンさんrikiさんが仲間であることは判明しました。(笑
    rikiさんもページを作られて、リストを公開なさっています。
    そちらも是非ご覧ください。

    そして、実は自分も仲間だ!というそこのあなた!こっそり教えてください。
    もし個人ページをお持ちの方でしたら、思い切って仲間に入ってみませんか?

    ご意見・要望・感想・突っ込みはへ。


    リスト 最終更新日
    ゲームリスト・色々な形式で見れますよ




    TOPへ戻る