無難:色々ムビ


このページでは様々なゲームの動画を公開しようと思います。 動画だけ作って、一コンテンツを作成するほどの予定が無いものを置こうと思います。

避難の方の、「色々ゲーム動画」の無難版の様なものです。

リンクをクリックするとダウンロードできますが、サイズが大きいので iria 等のダウンロード支援ソフトを使用した方がいいです。

順次追加していく予定です。

新作が追加される都度、旧作が公開停止されていきます。

また、基本的には他の動画を優先するので、突然公開停止することもあります。
興味のある方は、お早めにどうぞ。

リンクが途切れているものが容量の都合で現在公開停止中のムービーです。

wmv形式ですので、ウィンドウズメディアプレイヤーが必要です。

zip圧縮されているので、各種解凍ソフトを使用してください。 こちら 等で手に入ります。

ご意見・ご感想はへどうぞ。

ご感想をいただければ、次回ムービー作成の励みにもなりますです。(^^;;


プレイヤーは動画説明毎に記述があります。特に記述が無いものは管理人です。



GC版 スターソルジャー

タイトル説明作成日最終更新日
スタソル普及祈願動画(2分間モード)
サイズ 5.30M
スターソルジャーの2分間モードの動画です。
日記上での公開を重ね、実はもう4つ目です。
手連射(振動)で93万点です。
手連の全一は140万近くいくらしいですが、
多くの人が頭打ちになるのが大体80万点台らしいので
お役に立てるかもしれません。
2003/09/072003/09/07



レトロゲーム

タイトル説明作成日最終更新日
スーパーマリオ2無限1UP
サイズ 4.37M
下のやつの続きみたいなものです。
マリオ2の無限1UP、ファミコンミニので撮りました。
ディスクのもまだありますが、ハードがもう動かないので。(^^;
1−1と2−1、序盤2箇所のものです。
最近始めた方でどうも上手く行かない方、見てみてください。
知ってる人は懐かしがってください。
2004/10/092004/10/09
スーパーマリオ無限1UP
サイズ 2.22M
某サトシンさんの所で、無限1UPの話題が出た時に
殆どの人が知らなかったので作りました。
こんな感じなのです。
SFCのマリオコレクションのマリオ1で撮りました。
線がヘタレれてて一部画像が乱れてますがご容赦を。
知らない人は見てみてください。
知ってる人は懐かしがってください。
2003/09/152003/09/15



エスプガルーダ

タイトル説明作成日最終更新日
エスプガルーダ 曲芸&小ネタ
プレイ動画
 サイズ 5.14M
小ネタ二つです。双方とも馬鹿ですので、
期待しないで見ると吉。
でも、一個目はそこそこ面白い絵かも。
2004/09/262003/09/26
エスプガルーダ アレンジ
プレイ動画
ST1 サイズ 5.83M
ST2 サイズ 8.68M
PS2版エスプガルーダの新モード、
アレンジのステージ1・2のプレイ動画です。
世間的に「遂に2週目様がきなすった」と言われている高難度モードです。
ステージ1も2もクリアしてるだけで、稼ぎはしてない上に
2面でワンミスしてます。(^^;
とりあえず、2ボスで詰まる人が結構いるらしいのと
これでエスプガルーダもっと売れたらいいなぁって動画なのでご勘弁を。
興味のある方も無い方もどうぞ。
2004/06/262003/06/26



ファイティングレイヤー

タイトル説明作成日最終更新日
ファイティングレイヤー
プレミアムコンボムービー
 サイズ 16.3M
テングさんがプレイヤーのファイティングレイヤー
プレミアムコンボ集です。
量も質も良い感じです。
2004/11/132003/11/13