ソウルキャリバー2の色々ページ


・案内人ご挨拶

「さて、あの馬鹿者がまたコンテンツを増やして手を広げたわけだが」
「コー。シュー(いや、全くという感じ)」
「それにしてもワシがなんでこっちの案内人なんじゃ?そもそも<鉄拳>とはワシの代名詞とも言えるほどであるのに」
「シュシュシュ、コー(4のあんたよりキャリバのあんたのが格好いいからいいじゃないか、と宥める様子)」
「しかも相方がこのキチガイとはな。どこと無く吉光に似ておるが、もっと性質が悪いな。会話も碌にできんではないか」
「コーコーコー。シュー(不満そう)
「まあ、どうとでもなるわい。ここはキャリバー2のコンテンツのトップじゃ。」
「コーシューコー(相槌を打っているらしい)」
「ランキング、動画、タイムアタックの攻略他キャリバ絡み色々を扱うようじゃ。徐々に増やしていく、とあの痴れ者が言っておった」
「シュー(当てにならないけどね、という態度)」
「さて、こんなところじゃな。では死合うとするかの」
「ココッコ、シュー(それメーカーが違う、と突っ込み。ちなみに44Bh)」



そういうわけで、ソウルキャリバー2のコンテンツのトップページです。

ご意見・要望はへ。



コンテンツ説明最終更新日
キャリバ2ムービー キャリバ2の色々な動画。
投稿参加型ランキング PS版キャリバ2の、
タイムアタック・サバイバルのランキング企画。
更新終了




TOPへ戻る