第一回



 小説の第1話如何でしたでしょうか?個人的にはまぁまぁの出来だったと思いますです。
フィが少しボケてるとかそう言ったところは突かないように願います(笑)

 さて、この話からストーリーが本格展開するわけですが、伏線を2、3出しておきました
答えは後々出しますが、とりあえず今日はフィについて

 フィは私の理想の萌えを具現化した姿です(核爆死)それとキャラ紹介(2002/3/30現在未作成/死)
でも触れますが彼女は銃を全く扱えませんその事がどう言う風にかと言う事は
3、4話あたりで触れたいなと思います。

 Dr.タカアキは某友人からのネタ提供で完成したオリキャラです。少しMADだなと
感じだあなたは流石です(笑)そう言う風にしてくれと言う要望があったのでそうさせて頂きます。
少し遅くなってしまいましたがこの場を借りてその友人に改めて御礼を書かせて頂きます。

「本当に有難う御座います」

 この話は個人的には少し御約束的過ぎたかなとも少し思いますが、それだけアニメの見過ぎだと
言う事で・・(死)・・・・って言うかこのストーリー自体に某エヴァンゲリオンを重ねた
あなたは奇跡の人です、ウン(笑)。私自身そう思いましたもん(笑)フロスト兄弟がカテゴリーFに
なるまでの経緯が不明確なので、それを考えていく過程でまさか施設生まれでは無いだろうと
勝手に判断しどっかから連れてこられたと勝手に解釈を進めた結果がこれです(笑)
同時期だけあって某エヴァとGXは何処か似てる気がするのは私だけですかね?
特に某綾波とティファは被る点が多いです(笑)まぁ・・誕生日に限って言えば
GXのキャラの誕生日は全て解からないのですがね(笑)

それでは次回まで、Chath you later!