第二回



 お待たせしました、第2話です、ってホント待たせすぎですね・・・
後期第一回が2002/3/30・・・すみません(汗)出来ているかいないかは
皆様の判断次第です。個人的にはまぁ納得です、最後の終わらせ方は管理人の趣味(ぉ)です
こう言う終わりかたってよくありません?(言われても困るだけ)

 結局登場しましたMs.ルーン(何)、ハーィ既に最初とキャラ違ってマース(死)
最初は無愛想そのものだったんですがかなり変わりましたね(汗)、勢いで書くって言う事が
あんまり出来ないので(汗) 意味深部分については後ほど語られるでしょう(また言うか)

 第3話ですが、このままのペースだと2002年10月?それは嫌ですね(滝汗)ついでに時代補足を
第2話でB.W-002の2月位だと思って下さい、とにかく冬です(曖昧)

 今回はテクス先生に御願いしたのですが次回はシンボルという事で御願いします
つまり弾丸がシンボルとこの手はひょっとしたら台詞=タイトルより多くなるかも知れません
出来れば台詞形式をとりたいのですがココロ次第という(汗)   

 それと加えたんだけど外して使おうと思ったけれど使わなかったって中途半端
な奴が残ってたんで置いときます、中途半端で切れてますが(汗)多分前半のどこかで
使う物だったと思われます。


偶々ジャミルが言い出したからついて来ただけで言わなければ
言わなければで自分ひとりで行くところだった。自分ひとりで行けばいったで寂しいのに
つい注意を促してしまう、そんな

 やはり文才が無いですね・・・スキルを何とかしなければ(汗)


 第3話ですが、気長にお待ちください、感想頂けると尻尾を振って喜びますんで余力のある方は
是非御願い致します。腐っている部分を叩くのもOKなので(笑)


それでは次回まで、Chath you later!