第三回



 さて、4話でした大体宇宙はあんな感じです、時間的には
同じ位か・・・少し前(1、2ヶ月)くらいだと思って下さい。
 キャピキャピ系は書いてて面白いんですが書き難いと言うのが本当の所(汗)
如何でしたでしょうか?、自分的にはまぁ良いとは思いますが
文の切れ目がまた難しい(苦笑)地球サイドと異常に似てるのは言わないで下さい(滝汗)
 クドゥ君登場しました、初出とは名前が多少変わってますが別に兄弟とか
そう言う設定は無いですのでご安心を(笑)
 さて次回は再び地球に舞台を戻します、最初の方(当面)はなんと言うか
起伏があんまり無いですが長い眼で見守って下さい(汗)

 宜しければ感想を下さい、色々と参考になりますので、お願いします。

それでは次回まで、Chath you later! (2002‐11‐25)