第四回



 例によって粗3ヶ月一回更新ペースです(アセアセ)終るまでに
10年掛かるやも知れませぬ(汗)、ペースアップを図らなければいけませんね。
これで本当に10年掛かったら洒落になりませんが。
 さて、時間軸は3話の後1時間も無いか(汗)、本当は繋がってたんですが
長すぎるので例によってカットしました、こんなんばっかり。
 1日1日かいてたらそれこそ一生もんですし
第一ネタが枯渇するのは絶対なので(笑)時計の針を少し進めて貰頂きます。
しかし、私自身現地(舞台)の気候はサッパリなので(をい)解かり難いかも知れません。

 さて、「彼」ですが、名前が明らかでないのは演出ではなくて決めてないからです(滝汗)
何らかの形で出てきはしますが。何処にいるかも秘密です。
ただ(例によって)中東國に居て「欲しい」と言うのが本音です(ぉ)
幾らなんでも地中海とか世に言うリゾートはマズイでしょうw

 補足になりますが今回のタイトルは「元(した)」と呼びます。ネタ元が解かる方が
いればどうぞ言ってやって下さい(笑)

それでは次回まで、Chath you later! (2003‐03‐13)