nauhts=ナッツスとでも呼んでくれ

H  N : nauhts
地 域 : 長 野
性 別 : 男
年 齢 : 還 暦 過ぎ
職 業 : フ リ ー
E-MAIL : nauhts@yahoo.co.jp
趣 味 : バイク / 登山 / スキー / 自転車

ある時は、”nauhts”。またある時は、”やまふじ
 ”nauhts”  ・住所と名前の組み合わせ
 ”やまふじ” ・実家の屋号から

 こんな所に住んでいます。

スキーを楽しむ中年ライダー?。
時には山登り、チャリでボタリング

今時、携帯電話を持っていませんでしたが、
ついにデビューすることになりました。

自分ではまだまだ若いと思っていますが、
ついに還暦を超えてしまいました。
人はどう思っているのでしょうか。

酒は殆ど飲まず、タバコは30年前に止めました。
ゴルフは病気(金欠病)の為、休止中です。


むかしは船乗りだったんだよ。

航海中、暇なのでこんなものを作っていました。
ほとんど人に上げてしまって残っているのは3つだけ。
今作れと言われても、暇も根気もありません。


詳細は、こちら をご覧下さい。

 

ホームページトップへ戻る。            ページTOP

 

 

 

只今編集中。 リンク切れがあるやも知れませんが、あしからず。