アゼスト社製 FM/AM 1CDレシーバー DB355B 使用中
今まで使用していたアルパイン7982JのCD機能が壊れてしまったのでコレに交換しました。
3CDから1CDへとビミョーなグレードダウン(笑)

機能的には特筆する所も一切無い極フツーのモノです。
コレにした理由も「フェイスが黒で、イルミがオレンジだったから」だけです。(笑)
フェイスパネル(本体周囲の枠)は○エローハットで買った「日産車用フェイスパネルキット」を加工流用

(2006.03.05記)
 
アルパイン社製FM/AMインダッシュ3CDチェンジャー7982J
取り付け10年目にしてようやく公開!(笑)
純正カセットを外してのトレードインです。
取り付けには、ケンウッド社製の「欧州車用汎用配線キット」を使用。
(配線時に、コネクタの配線を一部変更する場所が
ありますが、どの線だったかは失念してしまいました。(^^;
また、パワーアンテナ用の青線も接続しないとAMが聞けません。TOURERにはパワーアンテナ付いてないけど…)
取り付け金具及びフェイスパネル(本体周辺の枠)は
純正を使用(…したと思う)
ちなみにスピーカーは純正そのままなので、
音質はそれなり…。(笑)