400シリーズ TOURER&SEDAN OBの方々

※セキュリティ上の観点から、登録メンバー各位のメールアドレスの公開はしておりません。
リスト掲載事項に関するご質問等は、Mic@管理人までお問い合わせ下さい。
お名前(敬称略) 年式 ボディタイプ ボディーカラー オーナーズリスト登録時のコメント
nao(T-77) 95 TOURER チャコールブラック 新車から乗ってます。
走行も、もうすぐ11万kmになります。
大きなトラブルはミッションを一度乗せ変えました。
最近塗装が痛んできて、全塗を検討しています。
少し古いですが、とりとりさんのHPに画像がありますので、
興味のある方はご覧ください。
現在は1dinサイズのオーディオを灰皿を挟んで
上下に2基搭載しています。
では、皆さんよろしくお願いいたします。
Alex(T-79) 97 TOURER ブリティッシュ
レーシンググリーン
名犬フラットコーテッドレトリーバーのAlex君を乗せる為、
ドイツ車から変えました。
6月15日納車されたのですが、今専門工場で大修理中。
20万以上も掛かるらしい、ショックです。
まだ47,000Kmなのに冷却系等にエンジンオイルが入り込み
ホースが劣化しパンク寸前だと言われました。
エンジンのガスケット(4万円以上)とホースキット(7万円以上)の
交換が必要と言うことです。
5万キロに満たない走行距離でこんな事がよく起きるのでしょうか。
ローバー初心者ですが先が怖くなってきました。
皆さん宜しくお願いします。内装には満足しています。
69BOYS(T-32) 96 TOURER ナイトファイアレッド 購入時のクレームも今となっては良い思い出? 
自分で触れないと大変ですがかっこいい車なので
大事に乗りたいですね。
あかベー(T−110)
あかべさんのブログはこちら
97 TOURER タヒチブルー 気になる存在のローバーを買ってしまいました。
後期型ですのでトラブルが若干心配ですが、
自分で整備して乗り切ります。
タヒチブルーは後期しかありませんし。
CVTのダンパー音が賑やかなのですが・・・・・。
取り敢えずは走れそうですよ。
3col(T-13) 96 TOURER ナイトファイアレッド 非416もありましたが416型をあえて選びました。
やっぱりZC(D16A8)は良いです。
ツーさん(T-42) 94 TOURER ホワイト
ダイヤモンド
現在12万7千キロ、先日キーが回らなくなりました。
ホワイト・ダイアモンドのツアラーは珍しいのでしょうか?
まだ一度も見たことがありません。
WILE.E(T-21) 95 TOURER ブリティッシュ
レーシンググリーン
走行距離も11万kmを越え、7年目の車検を受けて、
様々なトラブルにもめげず、さらに乗り続けようと考えています。
(ただ単に、次の車に乗り換える資金がないだけ?)
WonderBoys
あくつ(S-08)
99 SEDAN ブリティッシュ
レーシンググリーン
はじめまして。
本日(2002年7月31日)、走行19000キロの中古にて購入し、
お仲間に入れさせていただきました。
以前はミニに乗っていたこともあり、
なんだかもう一度ローバーのクルマにめぐり合えて幸せです。
えーと、トリムカラーって黒だったと思うんですけど、
アッシュグレーっていうのでいいんでしょうか?
しみあつ(T-16) 99 TOURER ブリティッシュ
レーシンググリーン
2年前の春、3千q走行の車を中古で購入しました。
ローバージャパンのマネージャーが社用車として
使っていた車だそうです。
多少のトラブルにめげず、毎日70qの通勤に活躍しています。
どうぞよろしく。
えぐち(T-22) 98 TOURER タヒチブルー 98年式、走行5万キロの中古を購入しました。
豪華で華奢なイメージの内装が走り出した途端、
ギシギシ、ミシミシ…。
ま、シトロエンの音もなくやってくる「緑の下血」よりは
精神的ダメージが少なくて良いです。
tahiti(T-34) 97 TOURER タヒチブルー tourer がこんなにいるなんて!!
とんとん(S-05) 98 SEDAN ケンジントン
グリーン
数少ないと思われる400Siです。
もう一台、Rover75も養っております。
同じRoverでも,相通じるところもあれば全く異なるところもあります。
でも何がいいって,どちらもおしりが素敵(他にもありますけどね)。
nakajin(T-04) 96 TOURER ブリティッシュ
レーシンググリーン
平成12年3月に友人から譲り受けました。
本革シートとウォールナットパネルが気に入っていますが、
街乗りが主なので燃費が気になります。
いろんな情報を教えてください。
ohnishi(S-01) 95 SEDAN ブリティッシュ
レーシンググリーン
細かいところで不具合が出ていますが、
機関系は良好なので壊れるまで乗り続ける予定です。
年月が経っても飽きないスタイルが好きです。
ロクの移動小屋
主任運転手(S-09)
94 SEDAN チャコールブラック 今年8月で14万5千kmになりました。
お盆にはロク(犬12才)と妻を連れ、
鹿児島まで往復してきました。
愛車のナビには10万km達成地点の旗が
三ツ沢公園付近に立っていますが
15万kmの旗はどこに立つのやら?
bmc1968_2001(T-05) 99 TOURER チャコールブラック 日本法人がなくなってもめげずに乗り続けます。
内藤(T-20) 97 TOURER チャコールブラック 中古で購入しました。すごく気に入っています。
bosao 1020(T-65) 97 TOURER ブリティッシュ
レーシンググリーン
AsiyaStudioやってます。
2000にサラリ−マンやめました。
今はサワリーマンです。
神戸ナンバーのBRM仕様、
ワタナベ、Mg履いてるのが、私です。
見かけたら声かけてください。