第7回



 初のパート分けになりますね、今回がその第一回目
重さは焼く25KB、やっぱり大分長いですね。読んで下さった方感謝感謝です。

 BやCな内は良いのですがダラダラ長くなってEとかFパートまで行かないように気をつけます(汗)
前回からあまりたっていないので中々上手くいってるんじゃないかと(マテ)

 思えばこの夏は夏休み中は寒くて長袖を着たり(実話)
かと思えば学校が始まればいきなり暑くなったり体が少し参ったのは確かです。
来年はちゃんと寒暖が分かれてくれると良いのですが。
不確定要素としてBパートを加えた時点でタイトルが変わるかも知れません(多分変わります)。

 未だ能力面が問われる所ではありますが感想等お寄せ頂ければ幸いです。

   
 それでは次回まで、Chath you later! (2003‐09‐06)

 追加報告