セゾン(season)レター
ホーム ] 上へ ] [ 絵画 ] エクササイズ ] デジカメ画像履歴 ] バイク ] 水泳 ]

 

パソコンを始めて2ヶ月目位だったと思いますが、水彩のソフトで描いてみました。

マウスを動かしての、ぼかしや細かい線の操作は根性との戦いでした。

それに疲れて暫く描いてないんですが、これ以外にも何枚かイラストもありますが、色が薄いとちょっと見ずらくて断念しました。

筋肉痛が治ったら又描きたいと思います。

 

マウスで初めて、ペイントで描いたボトルです

黄昏・・・ 私の空想の景色です

ガス灯

夕焼け・・・ 友人三輪さんのデジカメ画像を描きました  秋空・・・ 友人湯田さんから送ってもらったデジカメ画像を描いてみました

       

        デッサン      こーんなコンちゃんほしーい      コンキチちゃん  

友人の作品も紹介していきたいと思います  リンクして見てくださいね