セゾン(season)レター
ホーム ] 上へ ] 2001年画像 ] 3月・4月の花 ] 宮坂峠の草花 ] アゲハ蝶観撮 ] 青木峠の草花 ] [ コウモリのコウちゃん ] 地蔵峠かかし ] 志賀高原 ] 月下美人 ]

 

2002年 7月18日

朝、店の入り口のハナミズキの木に、黒い毛のかたまりがとっついていて、何これ?
今度はまぎれもなく毛虫?とゾーッとしながらよくよく見れば、ちっちゃなコウモリがスヤスヤ。
暑かろうに、うるさかろうにと思いながら、涼しい店内に枝ごと居場所を移動。
またまた私の暗くなるまでのしばしのおせっかいの観撮です

 

キャー!毛のかたまりが、足をふんばって葉っぱにしがみついている

 

あ、ちがう逆さまだったのね

 

コウモリだったんですね、でも暑そう!

 

ボクまだ眠いんだから起こさないで!

 

そーんな真下から撮っちゃったり

 

真後ろから撮っちゃったり、ボクどこでぶらさがってるの?でも涼しい(はい、カーテンにクリップで留めてあります。うふっ)