セゾン(season)レター
ホーム ] 上へ ] [ チャーの部屋 ] 桃の写真 ] 桃の写真2 ] 桃2004年10月 IN白馬 ]

 

 

チャー (ロップ・イヤー)

皆さん、はじめまして!5才ですの よろしくね!!

モモちゃんよりあたくしの方が先輩なんですのよ。

11月20日病院へ初めて行ってきました。フード以外の消化しない物をどうしても食べてしまい、痩せてきてしまったので食欲増進の注射をしてもらい薬ももらってきたのですが、心配な状況です。

11月21日あっけなく永眠してしまいました、5才でした。人なつっこい甘えん坊な子でこうなってしまうと色々悔やむ事も。5年間の思い出ありがとう。空っぽになってしまったチャーのゲージが切ないです。

モモちゃん、さっきからうるさいわよ静かになさって!