セゾン(season)レター
ホーム ] 上へ ] チャーの部屋 ] 桃の写真 ] [ 桃の写真2 ] 桃2004年10月 IN白馬 ]

 

                                                 

2002年・2003年(2枚だけ)アルバムです

 

 

2002年1月  ングング・・いまおやつもらって、ングング・・
               歯とあごにいいっていうけど、ングング
                    根性鍛えるのにもいいかもよ
どう?あたしのこの、あ・し・さ・き!ちょっとドキッとしなくって?
真っ赤なマニュキュアが似合いそうよ

 

 

肉球も魅力的でしょ?思わずムフムフしたくなくって?

 
このハート型のヒップラインもどうかしら・・なんて言ってる場合じゃないわ・ングングかたいのよー
アッいつの間にか膝がひらいちゃってたわ
 

 

モモ姉から一言(しばらくぶりの出演)

もー大変でした。前回は獣医さんでやりましたので、こんなに沢山のワンコと行き会うのは初めて。

鎖が外れて駆け出してしまったり、ほえまくりで一日中興奮していました。

男の子のコーギーちゃんともお友達になれず・・・。

だーめだ・こりゃ

4月8日  今日はね狂犬病のお注射だったのよ。
       あんなにたくさんのワンコ初めて見たからあたし、
       興奮しまくっちゃってどこにお注射されたか   
       覚えてないのよ。
       でもなんとなくお背中がズキズキ。
       
 
 

2003年アルバム 初めての遠出( 白樺湖・霧ケ峰)ビーナスライン

           
9月15日  暫くぶりの写真よ。だんだんこうなるのよねー
       デモあたしは相変わらずだったわー
       ちょっとシェープアップしてお顔すっきり
       このオレンジ色のTシャツなんて、あたしの毛色に       
       ピッタリで似合ってるでしょ。
       これを見ると、あっお出掛けってうれしくって、
       はしゃいでしまうの♪
 
   周りがカットされちゃってるけど、霧ヶ峰の雄大な景色
    に思わず胸がグッときて、彼でも居てくれたらなんて、
    溜息なんか出ちゃったわ。
    彼を早く見つけてくれないかしら。