セゾン(season)レター
ホーム ] 更新履歴 ] [ 愛犬桃の部屋 ] 美容室 ] 趣味 ] お気に入り ]

 

今年から家族の一員になった我が家では3頭目のワンコの紹介です。


プロフィール

 

愛犬  桃(モモ) :
の写真館1へ
2001

桃の写真館2
2002・2003年

2004年IN白馬

 

平成12年11月3日生まれ。女の子 ウエルッシュ・コーギーペンブローク

モモの一言・・・・・去年の暮れ、毎日のようにあたちのことを、アッツイ眼差しで見て溜息ついて帰って行くおねえちゃまがいて、あたちはナンナノヨってマットかじかじして無視していたの。そしたら今年の1月2日にすっ飛んできたわっ、ショップのおねえさんに呼ばれてその人の胸に抱かれた瞬間、あたちの左の小指に絡まった、運命の赤い糸を感じたの、ああ、あたちの一生が決まったんだわって、そっと目をつむったのよっ。

 

モモあねの一言・・前からほしかったコーギーを度々ショップで見かける度に、値段を見て溜息をついてはあきらめていたんですが、ショップの初売りのちらしに特価で載り、希望の女の子でもあったので、開店時間直前にすっ飛んで行きました。おっとなしいワンコだわーと膝に乗せて帰ってきたんですが、とーんでもない、おてんばむすめでございました。

 

チャーの写真 ゲスト出演!  我が家のもう一匹のアイドルです。後を付いて歩き回るし膝に飛び乗ったり、4本足でトコトコ歩いたり、本人(?)はウサギとは思っていないみたいです。

2001年11月21日永眠してしまいました。お星さまになれますように。