セゾン(season)レター
ホーム ] 上へ ] チャーの部屋 ] 桃の写真 ] 桃の写真2 ] [ 桃2004年10月 IN白馬 ]

 

桃2004年10月 IN白馬 ペンション・ウッドペッカー(ペット同伴可)
                     
長野県北安曇郡白馬村落倉高原 TEL 0267-72-4115
                                            FAX 0261-72-6139
                                                         ホームページ http://www.p-woodpecker.com/main.htm

モモは初めてのお泊り。今回は妹分のクゥもいっしょです。
リード無しで初めてドッグランも体験しました。
でも何をして良いか分からなく、短足犬のモモとクゥはラティス伝いにただウロウロ。
他のワンコのにおいを嗅ぎまくっていました。

 

               でへっ♪
あたし今夜眠れるかしら。枕変わるとちょっとね


 
はじめまして♪モモおねーチャンと従妹のクゥでーす
だって、わたしのママと姉妹だって、モモおねーチャンのお姉さんが言い張っていますから。
 
           
クンクン・・・クンクン誰のにおいかしら

 
クンクン・・ふむふむ?もしかして男の子?

 
           
ほらクゥちゃんクンクン、ここんとこ誰かしらね、ワクワクするわー

 
モモおねーちゃん・・・・・

 
               途方・・・
ほらほら、クゥちゃんもクンクンして

 
モモおねーちゃん、ドッグランのランって・・・・

 
                    
フゥー・・・ドッグランって疲れるものなのね。

 
自由に歩き廻れるのはうれしいけど、本当のとこ何をしていいか分からなかったわ
お気に入りのあのボール持ってくればよかった