セゾン(season)レター
ホーム ] 上へ ] チャーの部屋 ] [ 桃の写真 ] 桃の写真2 ] 桃2004年10月 IN白馬 ]

 

2001年のアルバムです。          2002年アルバム

2001年1月2日(生後60日)
あたちの一生まかせたわよ!!

  

遊ばれすぎちゃって、ちゅかれちゃったー

 

2月  どう?お耳が立ってちょっぴり大人顔よ
 
このヒップラインどうかしら?
 

4月 あたしのお外のお道具
 
ほんでもって、これ あたしの お・き・に・い・り
 

6月 エッ!あらっ写真?ちょっと待って!
 あたしにも心の準備ってもんが

むこうでひっくり返ってたこの子もつれてきたわっ
この頃あたしに張り合ってくるんだけど、一目瞭然よね!
(6月26日 あたし お・と・な・になりました)

 

7月 ハアハア あ、あたし暑くて夏ばてしそう みなさんおげんきー? そうなの、ここ、あたしのひ・み・つ・の場所!ちょっと汚れてしまうのがチッなんだけど、涼しいのよ。寄ってらしてもよくってよ、奥広いから。おねえちゃまったら、モモいないって大騒ぎしてたけど、あーた今更どこへ行くもんですか!

(姿がどこにも見当たらずパニックでした。頭からもぐり込んで短い足だけ出している時もあります。)

8月 おあずけ!ってあなた、あたしの顔ぼかしといて、それはないでしょ!!

 

まて!ってあなた、口からよだれが。はやくしてー

9月 そっちへ行きたいのよ、入れてちょーだい

 

意地悪しないでお願い!そんなもんで撮ってなくっていいから